off & on 雑貨

こんにちは。
今日も雑貨店のご紹介です。

『off & on 』に行ってきました!
今、旬なアイテムをご紹介させていただきます🎵
f:id:largest_gorge:20180322132027j:plain

PARTYグッツやBIRTHDAYグッツが、かわいいアイテムでいっぱい☆
f:id:largest_gorge:20180322132521j:plain
f:id:largest_gorge:20180322132551j:plain


今の季節、歓送迎会でもありますよね。
幹事さんアイディアの一つとしていかがでしょうか?
f:id:largest_gorge:20180322133036j:plain
バルーン型のメッセージカードやたくさんコメントが書き込めるフラッグ型のメッセージカードもありました!
f:id:largest_gorge:20180322133212j:plain
しかも低コスト‼️

これから春につれて、ブライダルシーズンにも入ってきますね。
お友達の結婚式にもお呼ばれしている方も多いのではないでしょうか?
そんなちょっとおしゃれなご祝儀袋をご紹介させていただきます✨
f:id:largest_gorge:20180322133536j:plain
パーティー形式の結婚式にはピッタリですね🎵

他にもかわいいグッツがいっぱいでした。
f:id:largest_gorge:20180322134137j:plain
メッセージカード・マスキングテープレコーダー・入浴剤・フォトプロップス etc.

ぜひ、お近くの『off & on』に遊びに行ってみてください。
新たな発見があるかも✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HP
http://www.represent-as.jp/brand/offon