北欧雑貨 Anchor Bridge

名古屋でみつけた北欧雑貨のかわいいお店。
本日は、そのお店のかわいいアイテムをご紹介させていただきます。

f:id:largest_gorge:20180306070443j:plain
名古屋市名東区の住宅地の中にある小さなお店のAnchor Bridgeさんです。
以前から気になってはいましたが、予定が合わず立ち寄れなかったのですが、今回は、お休みを利用して行ってきました。

たくさんのかわいいアイテムが詰まった素敵なお店でした‼️

また、お店には、作山窯の独特の優しい風合いのお皿やコップ類がたくさん。
その他には、有名なファイヤーキングのマグカップもたくさんの種類がおいてありました。
中でもおすすめは、オーブン料理も可能なココットボウル。店内でもおすすめ商品として展示されていました。

f:id:largest_gorge:20180306080402j:plain
(画像:「Anchor Bridge」HPより)
かわいいフォルムのまんま調理できるのが良いですね✨とても素敵です。< br />
お店の中は、その他にも北欧アンティークの食器たちやリサ・ラーソンのオブジェも。

私が一番気に入っていたのが、こちら。

f:id:largest_gorge:20180306081154j:plain
(画像:「Anchor Bridge」HPより)

ホームパーティでも、可愛くコーディネートできるし、より一層料理もおいしくなりそう。

憧れのグスタフスベリやアラビアのアンティークも実物を見ることができて、有意義な時間を過ごすことができました。

店先にたくさん積まれている積み木。
トイ・ストーリーにも登場したという、木製のアルファベットが掘られた積み木。
かわいらしいのと、1個200円という魅力に惹かれて、子どもの名前分を探すことに。
店先でアルファベット探しをしていたら、優しい店員さんがお店の中でゆっくりと探してくださいとカゴをもってお店に入ってくださいました。

f:id:largest_gorge:20180306071051j:plain

写真は、反対側のアルファベットを撮影していますが、逆向きのアルファベットを並べ変えると意味の通じる単語になるように選びました。

とってもかわいい積み木たちをどう、コーディネートするか、勝ったそのときからワクワクでした🎵

近くに行く機会があれば、北欧雑貨好きの方には是非おすすめのお店です。
ぜひ、お立ち寄りください。

/>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Anchor Bridge』
〒465-0097
愛知県名古屋市 名東区平和が丘1丁目110ー2
052ー799ー8980
anchor-bridge.shop-pro.jp