韓国 CAFE巡りの旅♪

大好きな韓国。
今回のお目当てはカフェ巡りです!!

韓国のカフェって、とてもおしゃれなんです!
もちろん日本にもオシャレなカフェは沢山あるのですが
韓国のカフェは、ふりきっている!感じがあって
おもちゃのようなビジュアルがとっても魅力的なのです◎

早速、私が行ったカフェの一部をご紹介します!

 

GUILLAUME
ピンクの外観がかわいい!マカロンが美味しい上品なお店です。
店内には、大きな本棚に地球儀やユニークで可愛い雑貨がズラリ。

f:id:largest_gorge:20180309232025j:image
f:id:largest_gorge:20180309232053j:image

 

 

C27
チーズケーキのお店なのですが
なんと種類は全部で27種!
すっごく悩んでイチゴのチーズケーキをチョイス♪
f:id:largest_gorge:20180309232204j:image
f:id:largest_gorge:20180309232226j:image
f:id:largest_gorge:20180309232245j:image
f:id:largest_gorge:20180309232301j:image

お店のオブジェも、装飾も日本にはないデザインですよね!


スイーツGP グランプリ受賞【即日出荷可】特製フルーツのバースデーケーキ 14cm 誕生日ケーキ お取り寄せ 通販プレート・キャンドル5本無料

誕生日ケーキ・バースデーケーキ14cm

 

たまたま入ったコスメショップも…!
実験室をイメージした店内が面白い!
一面ピンクでした。

f:id:largest_gorge:20180309232445j:image
f:id:largest_gorge:20180309232456j:image

MENON CAFE
コスメショップとコラボしたカフェ。
こちらもピンクの建物が印象的。
床が芝生だったりカラフルな店内◎
f:id:largest_gorge:20180309232624j:image
f:id:largest_gorge:20180309232632j:image

PLANK & GILT
グリーンと、ピンクのフラミンゴが可愛い!
個人的にも大好きな組み合わせの、ピンク×グリーン。
女子の心をギュッと掴むデザインでした♪
f:id:largest_gorge:20180309232706j:image

 

ONION
こんなカフェもあります!
元々工場だった建物をリノベーションして作られたシブいビジュアル◎
パン屋さんなのですが、イートインスペースもあり、
工場を壊したままのような、コンクリートの上にお客さんが座っているのも
面白かったです。
f:id:largest_gorge:20180309232710j:image
f:id:largest_gorge:20180309232748j:image

その他にもお店を回ったのですが
可愛くて、斬新で、面白いアイディアが沢山でした。
f:id:largest_gorge:20180309232825j:image

キッシュのおいしいお店。

 

f:id:largest_gorge:20180309232943j:image

 紅茶屋さん。

 

f:id:largest_gorge:20180309233013j:image

街角のお花屋さん。

 

日本では、ありそうで なく、
できそうで やらないものが沢山あって
とにかく、街を歩くのが面白かったです♪

斬新なデザインに挑戦するのは難しくもありますが
常に、流行の一歩先の事に挑戦出来るような
アイディア力をもっともっと身に付けたいと感じる旅でした♪

是非みなさんも、おもしろカフェ巡りしてみてください◎